blog

ブログ

どもこんにちは〜京都西部ラブのデブ子デラックスです★今回はちょこっとだけnoteの紹介をします。

各種SNSのアカウントを持っているのですが、noteもやっていてひっそり発信しています。お店紹介や仕事記事のシェアもしているので、デブ子netを作るまではnoteを公式サイトにしようかと思っていたぐらい。

シンプルなデザインで好みなのですが、noteは公式サイトというより、他では書けない、プライベートな独り言を綴っていこう。デブ子netを具体的に考え出してからは、noteは内なる心の声を吐き出すのに使おうと、方向性が決まってきました。

noteはいろんな使い方ができるのに無料で、かなりクォリティーの高いSNSだと思います。ポートフォリオが作れるとか、クリエイター向きのつくりなのもいいですよね。
ブログ向きの記事はデブ子netに移すつもりですが、日記みたいなのはnoteに置いていくし、これからも心の叫び(?)はnoteで投稿していきます。なのでよかったらnoteもみてくださいね。

で、最新のnoteの記事は↓ヲタクな内容ですいません…気が向いたら読んでみてください。笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。