blog

ブログ

どもこんにちは〜京都西部ラブのデブ子デラックスです★さきほど、バーチャル駅長最後の記事をアップしました。

ブログ de バーチャル駅長 2019 とは…

阪急沿線のスペシャリスト「バーチャル駅長」たち12名がブログ(blog)で語る 阪急沿線口コミ情報サイト ブログdeバーチャル駅長 生活者の視点での沿線生活密着情報などが満載!

阪急電車が運営するブログで、毎年12人が公募で選ばれる。選ばれたメンバーは”バーチャル駅長”と呼ばれ、4月から翌年3月までの1年任期で、阪急沿線の魅力をブログで紹介するのがミッション。

阪急が京都西部を走っているので「京都西部の良きトコ広め隊」として発信したい!応募したら採用されたのですが、夏頃に人生の大きな転機があり、しばし放置。超多忙になったのもあり長く更新が途絶えてしまいました…。今年に入り(それでもゆるく)再開して、どうにか卒業を迎えることができました。

長かったようであっという間の1年(2019〜2020にかけては、環境がガラリとかわり怒涛の1年であり、激動の1年でした…)でしたが、バーチャル駅長ブログのおかげで成長できました。素晴らしい機会を与えてくださった阪急電車には感謝しかありません。ありがとうございました!ご覧いただいた皆さまにもお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

バーチャル駅長での記事は、阪急沿線に特化した”京都西部まとめ”的な構成になっているので、何かの参考になるかもしれません。合わせてご覧いただけるとうれしいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。