blog

ブログ

どもこんにちは〜京都西部ラブのデブ子デラックスです★今回はnankoモデル参加のはなし。

亀岡・馬堀にある「ゲストハウス舞舟(まいしゅう)」で、今秋より「振袖フォトプラン」がスタートします。

館主の方が着物に詳しく、成人式の前撮りにも使えそうな、質の良い着物を揃えるそう。富裕層向きで値段も一般的なものより高くなると思いますが、いい着物をきちんと着たい人にオススメのプランです。

HPなどに使う宣材写真を撮影するということで、nankoがモデル参加させていただきました。私が撮影した写真を交えて紹介します。

モデルは、留学で日本に来ている外国人女子2人とnankoの合計3人。美容師さんにヘアセットしてもらい、着付け師さんに着付けてもらい、美しく仕上がりました。それぞれ好みの振袖を来て、館内と馬堀駅前の桜をバックに撮影しましたが、三人とも個性があり華やかでした(nankoが一番ババ臭いのはなぜでしょう?笑)

外国人の二人は彫りの深い顔で、着物の派手さに負けてなくてめっちゃ目を引きます。それに比べnankoはうっすい…それにスナックのママみたい笑。14歳で振袖着せてもらってるので、めっちゃラッキーなんですけどね〜

後日もう一回撮影があり、素材が揃うそうです。

撮影は、いつもお世話になっている和田久カメラマン。腕は確かなので、安心しておまかせすることができました。詳細はこれから決まるので、公表されしだい次第お知らせします!どんなサイトになるか楽しみにしていてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。