blog

ブログ

南丹・亀岡でカフェを盛り上げようと精力的に活動しているP氏と、仕事やプライベートでお世話になっているN氏とともに、南丹と亀岡のカフェめぐりをしてきた(お世話になりましたありがとうございます)。

久々のカフェめぐりでめっちゃ楽しかった!たまにはめぐらないとアカンと感じた…笑

ブログで書いてもいいのだが、せっかくGoogleマップのクチコミ投稿をしたので、リンクを貼っておく。どのお店も素敵だが、知る人ぞ知る店だと思うので、気になっている方は参考にしてほしい。

南丹市園部町「Chef あさひな(あかまつの丘 西本梅)」
※廃校になった小学校内で、不定期に営業するカフェレストラン

亀岡市「香らん珈ろん(カランコロン)」
※るり渓エリアにある、4周年を迎えたカフェ

亀岡市「Café Juno (カフェ ジュノー)」
※湯の花温泉郷に2020年10月オープンした、トレーラーハウスのカフェ

ブログやSNSと平行して、Googleマップにもクチコミを書いている。現在レベル7で、もう少しで8にアップする。これまでも、これからも長い道のりだけれど…しかもレベルが上っても、現状メリットがないのがさびしい(今後に期待したい)。
これからも細々と投稿していくので、検索の際に見つけたら、いいねボタンを押してもらえるとうれしい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。