blog

ブログ

ってなんかエロい響きですが。笑
最近書かせてもらったものを紹介します。

ストーリー

八木にある「HACHI HACHI Cafe & Studio」のサイトで、ストーリーを書かせていただきました。店主さんにインタビューさせていただきましたが、もうエピソードの宝庫!おもしろい話がわんさか聞けました。かなりのボリュームになったので、続編をどこかで公開予定です。

南丹の仲間と「南丹ガール」という、地域メディアを立ち上げました。nankoをカバーガールとして、サイトにイメージ作りに一役買ってもらってます(フリー素材のようにええように使ってるとも言う笑)。”私の好きな、南丹がある”をコンセプトに、京都・南丹でのくらし、まちあるきが楽しくなる情報を発信。南丹で女の子を幸せにするWEBマガジン&コミュニティです。南丹に興味がある人もそうでない人もにもご覧いただきたいです。

カフェ案内:うつわカフェAoisaru(あおいさる)【木曜日営業】

「gomanote」で、うつわカフェAoisaruの紹介記事を書かせていただきました。「プラントベース」にこだわり食事を提供する、大学生店主のお店です。

体験レポート「陶製ビア杯でクラフトビールを味わおう」

「わざどころPON」のサイトで、体験レポートを書かせていただきました。7月に特集にちなんだもので、丹波篠山のクラフトビールを、南丹の作家のうつわで飲むというぜいたくな体験をさせてもらいました。どっちもめっちゃいいからおすすめ!7/24はビールサーバが届き、できたてビールが飲めるイベントもあります。

デブ子デラックス名義の執筆はほとんどしなくなりましたが、知り合い関係中心に細々とやらせてもらってます。
右京の片隅でひっそり息をしながら生きてますので、時々思い出してもらえるとうれしいです。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA